記事詳細

パチンコ

(メ▼π▼)ランチタイム Blogだよ

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
昨日は参ったよ
やられたなあんなイベントどうよガロ4台で-15Kただツバ付けた台は全部出たから間違いはなかったんだよな台の選択に
四台全部出たから
かなり遅かったけど、たぶん打ち続けたらプラマイ0にはなった。ガロが出るタイムに地中海でオスイチ決めてヽ(´▽`)/やったぁ(メ▼π▼)y-~~~て、場合ぢゃ無かったって訳よフゥ まだまだ店長の策略には勝ち切れ無いって話し
あの手この手だまさに千変万化の技を繰り出してくるフッフッフッまぁ末番、タイム、クロス、ブロック無しでは勝ちなどありえない日に日に疑心が確信に変わってきてるよオカルトだけは信じたものが勝ち
まぁ今日はリベンジしてくるわまた、アップするよただ夜からだけどな゛
乞うご期待
て、俺のブログなんか誰も見てくれてないっちゅうの……フタリヤッ…省略今日は頑張りマッスル て、肉だっちゅうの
ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(メ▼π▼)ランチタイム Blogだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。