記事詳細

パチンコ

4パチ漫遊記

23 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは毎日暑いですね

しかし我が日本国は今日立秋で、今日からの暑さ具合は【残暑】と表現するそうです。


m(豆知識)m長ッ

Fは、なかなか知識が付く、、、、、、、、、、、、、



ざんしょ


まだまだ舌好調


はい舌好調はおいといて
、タイトル通りに今日はひっさびさに仕事が早く終わり何しようか
考えながら本屋に行き、まだ時間余るんで2円パチ放浪記かな?







休みやん


致し方なく4パチにいってきました、
「帰れっちゅうねん」

て、言いながら
徘徊30分位掛けて、割り出した末番は【3】次に【5】


で、00の判定±五分に打ち出し狙った機種はまさかの

【コブラ】

しかし、打ち出してすぐ保留緑が入ったけどスルー

しかも回らん、これなんか当たる気せんけど自分のチョイス過信して打ち込むほど愚かではない


第二候補に選んで置いた【CR天才バカボン】

これ来るやろフフフシロウナギ出ろよ、

出ろよ


出ろよ、、、


はよッ


41歳頑張れ!



て、
(メ゜Д゜)こらぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


全然回らんやんきょ


今日は今年初敗北かぁ?
(メ゜Д゜)

すでに投資3K越え冷や汗冷や汗冷や汗、、、、、、


ざんしょ


これは非常にまずい展開ざんしょ






まぁれいちゃんも負けとるしオレも初敗北もあり、、、、、、



ざんしょ
舌好調



て、言うてる場合か



おやすみなさい





ざんしょは小粒でぴりりと辛い




さぁお待たせ



第三候補参上!

初打ちゼブラーマンZ白黒つけるぜ!

赤保留から40週間第一位リーチで当たり。
何せ初打ちなんで全く解りません



クマざんしょ

ナース注射ざんしょ

キタ!ざんしょ 本日投資4K 回収52、5K 差し引き+48、5K 今日打った機種は全て初打ちです、てか最近打つ台は何だって初打ちですね 打ってないから当然 ざんしょ おやすみなさい さて、ゼブラーマンに勝てるのは? ダンガーマン だけ ざんしょ おしまい はい!街角インタビューです!  「あなたは花の慶次シリーズで一番面白かったのは何ですか?」 「花の慶次ッスか?そうっすね~全部面白いっすけど~やっぱ自分は斬しょ!」 おしまい 【presented・by激寒】
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

4パチ漫遊記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。