記事詳細

パチンコ

観測

23 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

暑いけど、バテないように水分補給と塩分補給、など十分に体調管理してください、




今から人生やり直せるなら自衛隊員か政治家に本気でなりたいと思う、今日この頃


そんな私の


【2円パチ放浪記】

今日もサクッと




甘ロッキーバルボア 銀と金2 でこれだけ で、貯玉がそこそこ貯まりました。 おやすみなさい 【笑神】 今日銀と金で打っていたら背面に何か、危険なかほりが 何だこの危険なかほりは ? ? Σ( ̄□ ̄)!ダンガーマン (ダ)あれ当たってるのに、よりめっちゃ悪い死ぬほど悪い、なんやのんあれ? (ゥ)せやでおれこの前より悪すぎてもう打たへんし (ダ)もうこんなより悪かったら怒り通り越して笑けてくんな (ゥ)せやで、たぶんもっと出るんやろうけど、より悪すぎて最悪 (ダ)最悪やななんやねんこの、、、 『うちゅう少女』 Σ( ̄□ ̄)!キタ~! さすがダンガーなキミは私の期待を裏切らないねフフフ さすがに熱いぞ! キミの感性は東洋1やフフフ ダンガーマンの活躍はまだまだ続く ダンガーマン! そのポテンシャルはまだ誰も知らない 【ダンガーマン日記】 おしまい あ、ちゃうわ 【国民の生活が二番ぢゃダメなんですか日記】 おしまい て、 【2円パチ放浪記】やっちゅうの おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

観測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。