記事詳細

パチンコ

初打ちウルトラ・T

19 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさん!
おばんでがす<(_ _)>ゞダジャレキングです


梅雨でじめじめしてますが、体調管理などに気をつけてくださいね




初打ちでしたね、昨日の朝少し見てたんですね、何だか賑やか&面白そうな台だなぁってしかし朝から気合いに満ち溢れたお客様だらけで何かどうでもよくなって帰宅 夜なら空くかな? 今から打ち行こうか?どうしよう?か迷いながら飲んでたらいつしか就寝 で、今日早く終われたので覗きに行ったら丁度いい感じの台が二台空き 迷わず右に着席 何でしょうね、あの座って打ち始めたら、 あ!この台すぐ当たる みたいな感覚 ちょっとうまく説明しづらいんですが、あのガチャガチャ騒がしい感じとリズムみたいな感覚、外す時も同様に 座る→打つ→当たる ボタン押したらウルトラ兄弟5人揃ってウルトララッシュ みたいな、トントントン、て感覚。 またある時は 座る→打つ→激熱外す みたいなリズム いや、ほんまにオスイチばっかり決めてたらそれが当たり前見たいな感覚に それ二、三回逃したら次は一時間後か二時間後に当たればよろしいが中に当たり前の様に激熱外して千回転超え これ期待値とか算数で割り切れやん様に出来てない? 算数とかは一切無視して歩き回って(p_-)よし! これやんこの台やん←(台)て、打った方が勝てたりしてね ちなみに 私数学大嫌いです仕事では計算は必要でとても大切だけどパチンコに計算て、いる? いる人はいるんやろうね、いらん私は落ちこぼれ (桜)ウィンちゃん、何から落ちこぼれ? (ウ)いや、何となく (桜)世の中不景気なんだよ (ウ)いや、ひしひしと感じてるし解ってるちゅうねん (桜)消費税どうしてくれんのよ (ウ)オレ?(゜Д゜)俺のせい? (桜)またね どないやねん 【収支】 投資2.5K 回収26.5K 差し引き+23.5K 無傷です おやすみなさい 【笑神】 今日ね6連したんですね、 最初ウルトラ兄弟ラッシュですか?あれで満額もらったんですね、箱溢れて二箱目に→ で、次は7にランクアップして満額 次ですよ 次があのめっさ強いめっさ強い 【キングジョー】 で、何とか勝って 次ですよ 次がまたまためっさ強いめっさ強い 【ゼットン】 で、何とか勝って 強いウルトラ兄弟に助けられてサクサクご機嫌で、ね? 次にやね~ 星☆二個の【メトロン星人】 こいつ戴きやんかサービスゲームやろ て、こらぁぁぁぁぁあΣ( ̄□ ̄)! サクサク負けとるやんきょ でもフフフ 何かぶっちゃけ潜伏とかあるんちゃうん?ぶっちゃけるけど、俺的にフフフ 後ろの同じ末番号台もタロウ負けたけど何か巻き戻しとか、してるやん オレも巻き戻しやろ?フフフ Σ( ̄□ ̄)!ありゃ! て、何か終わってるやん画面普通に戻ってるし 何かね、やる気無くなったわぶっちゃけ 画面見つめるオレの (=_=;)~ 目トロ~ンとメトロン星人 今日は終わりやっちゅうねん 【ダジャレキングジョー】ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ちウルトラ・Tへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。