記事詳細

パチンコ

初打ち2機種

20 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ最近徐々に夏に近付いてますね

皆さんは夏好きですか?
私あまり好きではないんです、なぜなら当たり前ですが暑いから
暑いのってどうしても暑いでしょ?
寒いのは着込めばどうにかなるけど、暑いのはタンクトップ一枚でも暑いでしょ?
すぎちゃん並みにワイルドにしても暑さは全く緩和されないし、なんしか暑い

まぁ日本国には四季があるから四季折々の様々な風情や春夏秋冬にそれぞれ楽しみ方があってね、
これが日本オリジナルカレンダー皇紀2672年の長きにわたり我が祖国の歴史と伝統を紡いできたんだと最近よく思いますよ
あ!それとね日本の年間平均気温って世界の平均気温と殆ど同じって事もこの平和な日本国が続いてきた大切なファクターだと思うのですよ

余談スマソ
m(夏)m


で本題です





今日はまずウィッチブレイドで六千発 ロードスターで追加して最終二万発ゲット これ 1パチですから… 私が行くホールは1パチ全てスマートシステムでレシートは出ません、逆に4パチはスマートシステムのホールはありませんよ本当に ロードスターって昔ありましたよね?これサンヨーだったんですね 初打ちなんでよくわからなかったんですが、魚群柄が出てましたよ ウィッチブレイドは大当たり中にスロットがそろいました。 拙い説明で、ごめんなさいm(初)m いや、ほんまにどちらも初打ちなんで演出は全く解らないんですよ 投資貯玉のみ 回収二万発 10kだけ換金 後貯玉<(_ _)> おやすみなさい  連チャン数は当たった時点で、すでに決まってるぞ てか、出玉数優先か、、、 はいまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち2機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。