記事詳細

パチンコ

その後…

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
1パチのカイジへ

即、貯玉を出して台をキープしてからBlog書いて~

7時頃から打ち出して、貯玉600発くらい打ち込んだら天啓CHANCEで一瞬『オレはオスイチの天才か?』と超天狗モード突入した

私バカよね


で、←こんな顔しながら打ち込む事10回転目に保留の色が何か美しい
何だか気のせいかレインボーに見える



( ̄□ ̄;)!!ありゃこれレインボーやんきょ!
カシャカシャカシャ

後から見たら何回写しても保留白しか
当たり前っすね、光は色が複合すれば白へ

絵の具は足せば足すほど黒へ

でも当たり



この右上に↑があると思うのですが、潜伏したならばここに○天マークがあるのですが無いから小当たりですが、乗りに乗った台はそんなん関係アチャコでビシバシ当たります ここから六連で玉が5000発くらいになり、次の分岐まで打ち込み開始゜ で、340回転付近で段々といい雰囲気になってきて

きた!ざわざわざわざわざわざわざわざわCHANCE これが無事アナザーストーリーで当たり

結果は投資貯玉600発  換金4K タバコ二個  缶コーヒ~六本  グルメコーヒ~一杯  で、本日終わり 今日は めっちゃ楽しい一時でした極楽極楽 株&新聞配達の二兎を追って二兎ともGETしたけど  絵狼いち、いかがかな?聞くけど おしまいおやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

その後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。