記事詳細

パチンコ

銀河鉄道999リベンジ

22 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
こんなおバカBlogをお気に入り登録ありがとうございます
m(__ゥ)m


今日は早々と仕事をかたしていそいそとマイホへ

何かいい台無いかなぁ?
(マイホはリングに物凄い力が入ってます)リング見て回りますが、しかし空き台無し
仕方なく、ざざ~と見て回ります、北斗の拳がめちゃ仕上がり良く出てます
しかし私、北斗の拳と花の慶次が苦手と来ているので、立ち見だけです


銀河鉄道999リベンジしようかな?
やっぱやめとこ、、、、



が…



一台物凄くいい感じの台発見して履歴見たらこれまた素敵や~んす!す!す!
素敵や~ん

本日28回当り
現在回転数458回転
495~505回転位で何か来ないかなぁ(希望)まぁ軍資金3Kならその辺りを通過出来そうだし、仮に負けてもまだ1パチで挽回できそうなので勝負です



470回転にそれは起こった



またまた保留に変わった形が(赤)6でテンパイしてまたまた鉄郎と敵(たぶん鉄郎の親父?)が打ち合いして当り!これが…

これに変わると出玉が多いのかな?

で、結果から 本日投資1K 回収17.5K 差し引き+16.5K この台の事はあまり良く解らないし(二回目)面白いと思うのだけど、とにかく回らないから時短終わって即ヤメました はい、今日勝ったので、これで九月は無傷の2連勝  今から4パチ立ち見&1パチ打って帰りま~す 何か面白いこと起こればまたBlog書きます 一旦終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

銀河鉄道999リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。