記事詳細

パチンコ

未来は僕らの手の中

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
夏真っ盛り(すいか)
いかがお過ごしですか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけて(すいぶん)


今日は朝から友達と遊びに行って飲んで食べて大満足

そして夜からパチ屋へ

1パチカイジで12連チャンで14000発ゲッツで大満足 その後ライトミドルのガロRED

潜伏→潜伏→単発  でちょっぴり玉増やして終わり めちゃくちゃ出てましたね1パチは…いっつもこんな具合なら楽しいんだけどなかなかね 話しかわって X-FILEってエキストララッシュ突入率のハードル高すぎて、ちょっと酷くないですか マイホだけかな? 見てる分には滅多にエキストララッシュに入ってるように見えないけど回数だけは尋常な回数でないのですが?常にトップ当たり回数に鎮座してますが。  まぁ打たないからいいけど おやすみなさいまた明日 明日から8月(盛夏) 頑張ろうおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

未来は僕らの手の中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。