記事詳細

パチンコ

北斗の拳(甘+旧Type) 

13 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ
そしてこんなBlogを心待ちにしてくださる皆様ありがとうございますm(う)m


昨日のBlogですがお付き合いの程を



最近マイホかなりいやな雰囲気で打てる台が見当たらなくて  しかし唯一満席な1パチ甘デジで遊びがてら打ちました めっちゃくちゃ面白かったですよ MAXTypeで、どれだけ見たかったプレミアもいとも簡単に見れましたから 以下に昨日見たプレミアを簡単に書きますね *ラオウ昇天カットイン  *ケンシロウ・ラオウ少年時代カットイン  *ボタンpushレインボー *Round中ボタンpushでレインボー(数パターン) *アミバVSケンシロウで背後にブレイクダンス *リーチ発展時に台枠レインボー点灯 *ボタンレインボ~点滅  *リーチ途中で当たり確定直撃音 *海のリハク当たり (これだけは噂には聞いてましたがホンマに居たことに大感激) *ケンシロウVSサウザ~でケンシロウの指一本 *何とか星人がギターを弾いていた… 、これ何星人か思い出さないなぁ~ あ!最後の何とか星人はユリアがケンシロウを見つける時に階段を掛け降りる背後にいました  何星人やったっけ?  昔にぱしか誰かに聞いたことあるけど思い出さないなぁ~シャキン   ぱしかに聞いたことはあるんだけどなぁ~シャキン みんなにかたっパシカら聞いていこうかな? シャキン て、訳でなんやかんやと楽しい一時を過ごした日曜のお話でした  おしまい おやすみなさい  また  パシカシャキン あ、明日でした終わり 明日はみんな何打ちますか?  4パチ? 1パシ…カ?シャキン もうええっちゅうねん終わりほな  3日パシカプッ マジ終わりほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳(甘+旧Type) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。