記事詳細

パチンコ

きりきり舞い

13 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
一箱でカヲル覚醒するも単発

あることに気付くさっきまでうってたマイハニーはななめ後ろなんで台に反射して見えるんだけど、当たってる
回転数を見ると俺が捨ててから数回転しかしてない

胃がキリキリしだす

くそ移動したからやきもちやいて当てやがった

そんな俺のことが好きなのかい

移動したことを後悔しだす

でも偶数図柄だ

昇格するなと願い続ける
胃がキリキリする

無事にラウンド通過

特訓モードに入る

胃がキリキリする

結構な確率で潜伏入ってるぞ

当たるなとさらに願う

自分の台どころじゃなくなる

胃がキリキリする

こうやって俺を痛めつけてSなんだから


発展してもなかなか当たらない

もしや…

特訓モードを抜ける

よし

まだ油断は出来ないはやいうちに引き戻すかも

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

きりきり舞いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。