記事詳細

パチンコ

愛しき台

7 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
朝一からマイハニーを打ちに発進

おみくじは久々の大吉
でも大吉は負けることが多い

ちょい遅れて開店10分後に到着

マイハニーは空いてるか?

うわぁ取られてると思ったら両隣とか回りの席が埋まってるだけでマイハニーは無事


打つ前に他の台をチェックよさげな台ひとつ見っけ

マイハニーが駄目だったらこれに移ろう


さっきからマイハニーと連呼してて意味がわからん頭おかしいのかて思った人は過去の日記のお気に入りてやつを読んで下さいね
お願いしますm(__)m



さっそくマイハニーを打ちだす

回りは平均20で合格

ただ静かだな

しかし回りはフィーバー祭り

こんなの初めてて位どの台も三千円位で当たりだしたもよう
島の三分の一以上が開店30分で当たってる

移動を決意


見にいくと人がいる
しかも見に行った瞬間10回転目に当たりやがった


結果をいうとこの台がその日のエヴァの当たりトップの台でした


仕方がないのでマイハニーに戻って打ち打ち


6.5Kで当たり

時短中に潜伏なしでインフラ
これは嬉しい
何もなしでのインフラと突発当たりでの引き戻しは1番好き

9連チャン

今日の勝ちは確定したな
ありがとうハニーと台に感謝


そからのまして単発

その後400以上の嵌まり

朝早く当たってそれなりに連チャンしたからのびると経験上思ったけどのびず


帰るか移動で悩み移動を決意


この時点で五箱半


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

愛しき台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。