記事詳細

パチンコ

牙狼

7 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位

機種

初めての出会いはいつも行かないホールでエヴァうとうと思ったら満席

席空いてちょっとうつもダメ、たしか嵌まり台


移動して何うとうかなとうろちょろ


その時の俺はまだエヴァとエウレカしかうったことがないぺーぺーです


なんか熱いと気になってた牙狼を初うちすることに

サイトで見た情報では当たったら右うちがどうのとか持続率がすごいとかそんな知識しかないままうち始める

機種説明のボードを見ながらうってるとなんかロングリーチ発展してる模様


気にせずうつのやめてボードをガン見


液晶に目をやると3が揃ってます


やった当たった
オスイチだと


今思えば金魚リーチだったのでそれなりに熱かったんだなと


そこからは楽しかった

初めての右うち

その後ゲート決定
ラウンド始まってるとは知らずなかなか決定出来ないなとそのままボタンいじいじ
1ラウンド無駄にする

その後は要領もわかり


           
絵文字のように走り続ける

ガーゴイルに負けて終わり

12連チャン

その後またくるんじゃないかと4箱ちかくうつもなにもこず

換金率も少し低かった

三万五千円位勝ってやめ


地獄編へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)