記事詳細

パチンコ

上出来よ

10 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
まさかのですよ

トリプルリーチを当たり前にハズして次いこと思ってたら

そこには



全回転の文字が


やった


牙狼で初めての全回転


調べてみたらダイジェスト全回転らしい


マカチャン突入

           


上の絵文字みたく走り続けることはなく呆気なくピエロにやられ終了


三箱でたしやめるかと思いバラゴモードうってると
やたらまだ発展しまくる

確かもう一回が続いてレギュレイス

あっさり貫通

初めてバラゴで引き戻した
でも単発


時間がないなどうする

もうちょぃ回そう

またバラゴで引き戻した

魔界樹バイーンなると思ったら普通に倒せた


マカチャンはいれるか


押しボタン  ポチ


突入

今度こそ


          


こんな感じで走るんだい



呆気なく撃沈


六箱半ちょっとになってやめ


換金率いくらだろ?

教えてくれるかな?

ダメか  厳しいな

レシート持ってレジ行くとどうやら等価だ 

やったやっと等価のホールが家の近くにできた

換金すると結構な額に

一時間半でこれは上出来
なにより牙狼で1ヶ月ぶりに勝てたのが嬉しい



投資  3K

回収  41.5K


38.5Kの勝ち


四連勝


拍手してくれた人のおかげですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

上出来よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。