記事詳細

パチンコ

やめ時

4 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
この前の妄想日記に拍手ありがとうございます


妄想日記の続きはまた後で


一昨日の続きを書いていなかったので書こうと


オスイチで当たって打ってる時隣のオヤジが、俺店に来た時には結構ドル箱積んでたのに今は二箱、その二箱ものまれて現金投資

俺もそれをみながらひとごとじゃないと自分もヤメ時には気をつけなきゃと思ったわけです


だってその後オヤジはその嵌まり台を捨てて違う台にまた現金投資


大きく負ける時の自分を見てるようで複雑でした


自分の場合何箱もでればやめますが初当たりに何万もかかり単発、

それものまれて現金投資、

台移動して現金投資、

機種移動して現金投資

これが大きく負ける時の負のスパイラルです

そういう時はちょっとでも取り戻したり、ある程度のとこで今日は駄目だと帰るのが得策なんですけどね

それが出来たら大きく負けない

こういう時て大抵朝早くから行ってるんですよね

金に余裕がある時もやりやすい、なくてもやりますけど(笑)

金と時間の有意義な使い方を


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やめ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。