記事詳細

パチンコ

お気に入り

10 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
そういえばこの台エヴァが導入されてすぐの時は好んで打ってたなぁ


負けることはないし
勝つ時はほんのちょっとしか勝てないけど 
金がない時は空気読んで千円30回以上回ってくれたり3.7円交換だからありえない位回るお宝台です


他の人が回すとそんな回ってくれないんだよ、きっと俺に気があるんだよ


そんな相思相愛も君が毎日爆連するようになってからは人気者になちゃって俺は座れなくなりいつのまにか忘れてたしまったのさ



それがこんな形で再会するなんて…



これは運命なんだ

二日連続でのオスイチ

君だけの二日の純利益は93K


愛してるよ


だから今日も貢いでね

朝一でいくから



(注)
これは台との妄想であり筆者は妄想癖のある精神的に痛い子です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お気に入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。