記事詳細

パチ&スロ

見せ場なし

13 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
今日朝一寝坊して行ってなんとなくドンちゃん打つも 14K打つも低設定なんでやめ



その後銀河英雄伝うつもいちじプラマイゼロまでくるものまれてやめたいけど右上のスターマイル?がMAX貯まってたから打ち続けるもなかなか何も起こらず8K位持ってかれる

やっとART入るもワンセで抜けた後ちょっと回してやめ


17.5K持ってかれる



なぜか仮面ライダーに

モード移行10回転でやめてあったんで潜伏狙いで打ってみるもダメでやめようと思ったらいきなりサイクロンモードに2確かな


でリーチに発展して必殺技までだしたので当たったでしょと思ってたら敵に逃げられ……


その後74回転抜ける………

ST機はぬか喜びがあるからなんかやなんだよね


しかも隣のデブおばさんがうざい

リーチなるたんび人の台の画面に顔近づけてくるは指指してくるはでイライラ

自分の台連チャンしてんだから自分の台だけ見てろ


俺も当たってるなら許せるが負けてるとホントウザい


しかもボタン強く叩きすぎだから俺の台が揺れてステージの玉が落ちるから程々にしてくれ


ライダーに8.5Kかつあげされる


次009に
最初の千円でスカール対決まで二回行くも両方共負け

最初の奴は相当熱かったと思うけどハズレりゃそれまでだね


3.5Kなくなる


投資 43.5K

回収 0


ホントは朝一からエウレカを適当打ってるはずだったんだけど寝坊したのが悪いね

エウレカだけは朝一で行かないと座れないからね


人気落ちないね


まぁ今日は見せ場もなくあんま楽しくなかった


ぐちぐちログでごめんね


今から違う店に行こうか悩み中

財布空なんで一回家帰んなきゃいけないけど


どうするか


みんなは俺の分も勝ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

見せ場なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。