記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに

6 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
何となく一年半ぶりにブログ再開

サボり症なんで今回もいつまで続くかわかんないけど

打ち行ったら毎回書くかもしんないし時々になるかもわからないけど頑張っていこうかと


今月体調悪かったのと遅刻などでまだ一日しか行けてないので今月も+300Kの為毎日頑張って行きます


今日は毎が熱いイベなんで朝一並んでドンちゃんか秘宝狙いかアクエリに一台設定入りそうなのがあるのでそれ狙いでやってきます

ダメならエヴァ真実流しで

結果は夜にでも


先月から続いている連勝を切らさない様に頑張ってきます





思ったけど昔の知り合いもほぼいないなかこのブログ誰か読む人はいるのか



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。