記事詳細

パチ&スロ

気をつけて

6 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
肩をとんとんとすると振り向いたのでライターを指すとタバコを俺に差し出してきた

一本貰いますとなりそうになったが違うそれじゃなくてこっちとライターを指すと、


「これは忘れてたみたいだから渡してあげようと思って持ち主を捜してたんだよとetc…」

玉も飲み物もタバコも全部置いたまま帰るかっての、他にも突っ込み所満載の言い訳を間髪入れずにどんどんしてきたので呆れて文句言う気も失せもういいからと席に戻り打ち始めることに

しばらくして回りを見ると目があった

お互いすぐにそらす

ちょっとすると肩をとんとんとされ振りむくとさっきのオヤジが

缶コーヒーを差し出され飲んでとのこと

どうもと( ̄▽ ̄;)

いい人じゃんと(^人^)
一瞬騙されそうになったがわざわざコーヒー持ってくるなら最初からパクるなよと(´Д`)

後くれるならブラックじゃない方が嬉しかったです

みなさんも席離れる時は気を付けて下さいね
残高入ったカードやコインなんてもっての他、それ以外にも予期せないものがパクられますよ(笑) 


マナーは守ってもらいたいものです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

気をつけてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。