記事詳細

パチ&スロ

まさか

5 0

鍵斗さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのログ
今月負け過ぎてて書く気になれなくて(´Д`)

この前パチうってた時のこと、台が嵌まりだしたので他の台の様子を見て戻ってきてあとちょっと回してでなかったら移動しようと思ってたら当たりタバコ吸おうと思ったらライターがない

さっきまであったのにとまわりを探してもポッケを探してもない

ラウンド消化して立って床を探すも落ちてない

他の台見てた時に置いてきたかと考えてると隣のおじちゃんがじぃさんが持ってたよと(?_?)

じぃさんて誰(゜▽゜)

じぃさんの知り合いなんてホールにはいないよ、ましては一緒にもきてないよ

おじちゃんも知らないじぃさんがライター持ってくの見てたなら止めてよ(-.-;) 
まぁ止めないか

まさかライターがパクられるとは予想もできなかった(。。;)

隣のおばちゃんにライターを借りて、新しいの玉と交換するかと考えたけど負けてるのになんかほんのちょっとでも出費が増えるのはしゃくなのでライター探すことに

俺の使ってたライターは前にホールにライター持ってくるの忘れた時にホールで玉と変えたエヴァのライターでカヲル君が書いてあるやつなので特徴があるのですぐ見つかるだろうと思い2島見てなかったら新しいの変えようといざ探すことに

軽くライターを見てくとあったと思ったらレイのライターだ

さらに探すとすぐにそれらしき物がでもうってる人がいない、そのまま持ってこうかと思ったけどそれじゃ俺もパクった奴と一緒なので戻ってくるまでパチうって待つことにうちながらでも見える位置だったので待ってるときたので隣のおじちゃんに確認してもらいそうだと言うので取り戻しに行くことに

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。