記事詳細

パチンコ

ちょい打ち( ̄ー ̄)

42

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんヽ(´ー`)ノ

いつもコメ、ポチあざす(* ̄∇ ̄*)



短時間やけど翼打ってみた!



8K投資
死闘ゾーンから疑似3

早田(笑)
東一中との対戦リーチ
翼は漫画を見てアニメでも観てたから懐かしい!

早田誠の名前がサンセイ柄やった(^o^)



赤カットインでゴール決めたぜ(●^o^●)





STもGETしたぜ

スルーしたぜ(°∇°;) 持ち玉で当たり ST4連 終わってすぐ当たり ST2連 10000発ヤメ 投資8K 回収35K 27K勝ち 通常時は保留変化や先読み待ちではないから いきなり熱い展開になるな 緑保留でも熱けりゃ当たる 発展時のボールギミック 赤くて飛び出すから熱そうに見えるけどその後次第 ガロのフェイスと思えばいいです(* ̄∇ ̄*) ボールが飛び出した時のセリフで信頼度は変わる ただ疑似3から熱そうなのを外したり ストーリー連続×1で当たったり ビックリな当たりも他機種に比べるとあるかなと とにかくカットインと最終煽りで振撃アタックが出るかどうか! 緑カットインと振撃アタック無しはかなり厳しい 特に緑カットイン(笑) 振撃は小ならそんな期待度は高くないけど! 赤ビジョンが入れば信頼度が一気に上がるミラクルドライブシュートになるからこれが出たら期待( ̄ー ̄) ST中は緑保留は展開次第 テンパイ確定ではない 赤保留は出てない 赤ビジョンは1回出て当たった この2つの赤は期待していいと思う ステップアップしていく赤(若島津のセリフ) 翼の先読み あと2人(青文字) あと1人(緑文字) この次が赤なんやけど この2つの赤は弱い よっぽど他も強いかリーチ中にチャンスアップないとなかなか当たらんね 俺は5回ぐらい出て1回も当たってないから! 体感的にはファイナルのザルバ赤とエンブレム赤 この2つと同等かそれ以下 ファイナル打った事ある人なら分かると思うけど この赤は単体じゃ期待出来ないっしょ!?笑 まあ初なんでたまたまかもしれんしまだ分からんけどさ(´-ω-`) ラウンド中は4、5発アタッカーに入ったら止めでいいと思う! ひねり打ちは出来んゲージやから( ̄ー ̄) まあ勝ててよかった(●^o^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))