記事詳細

パチンコ

はぁはぁ!!

43 31

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはようです(*^ω^*)

昨日のログのコメはまだ返せてませんがありがとうヽ(´ー`)

頭痛に起こされました
たまらん(゜д゜)

マユリンなら群発頭痛仲間やから分かるわな(笑)

目の奥がえぐられそうな痛さ( ̄▽ ̄;)

ベンザの鼻炎のスプレーを痛いほうの目
左目が痛いなら左の鼻
目に届きそうな感覚で思いっきり噴射したらマシになるぞマユリン(・∀・)

スプレーに入ってる成分で麻酔みたいな効果があるやつがあってね痛みをマヒさせてくれるみたい!




で



昨日はアフパチ!!



0回転の翼

6K投資の106回転で当たり(^o^)

ラウンド始まった瞬間に何やらいい音♪
自分では初見のゴールデンコンビ再会演出
もちST確定


7連

ST後の電チュー保留でまたまた初見の金文字 ドライブシュート完成だの文字 当たり(・∀・) 電チュー保留なんでもちろん7に変わる

これはスルー(`ロ´;) 実質8連 約15000発 貯玉して帰りました コソパチがいいのよロコちゃん(笑) 関係ないけど 昔のライダー見た事ある? ツッコミ所満載のライダー!笑 面白いシーンを1つ 滝が流れてて高い場所で凄い足場の悪い所でライダーと怪人が戦ってるんやけど 下に落とされへん様に必死なんよ! ライダーも怪人も掴み合いして(笑) で ライダーが怪人を下に投げて落としました 次の瞬間… ライダーがトォーって言って怪人を追いかける様に飛び降りて下で戦ってるんよ(゜д゜) 全然落ちても平気なんやん! 何であんなに必死に落ちへん様に戦ってたん!?笑 ほんまツッコミ所満載やでしかし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    こまめちゃん!
    頭痛はたまらんよな!
    吐きそうになるし( ̄▽ ̄;)
    
    あすからさん!
    昔らしいかなと!!笑
    
    かぴちゃん!
    翼は打ちたくなるんよなヾ(^▽^)
    
    つげちゃん!
    ライダーはそういう意味で面白い!笑
    病院はもう諦めたから我慢します( ̄▽ ̄;)
    
    ゴルチャン!
    目覚めっぱなしがいいな(笑)
    
    みっちちゃん!
    あるんよ!
    まだ面白いのあるけどな(・∀・)
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃん!
    やっぱとはなんや!笑
    
    ちなちゃん!
    まだまだ勝とう(^▽^)
    
    コジピー!
    俺なんか突っ込むとこないわ笑
    
    ももぴち!
    行く時にはヒキを送ったるから( ̄ー ̄)
    
    キングさん!
    あざす\(^o^)/
    ライダーは最高♪笑
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロコちゃん!
    鬼になった女が何を言うか(・∀・)
    
    アカフクちゃん!
    たまらない痛さ(笑)
    治してくれヾ(^▽^)ノ
    
    イサコ!
    優しい時もあるんか( ・∇・)
    
    みっぺちゃん!
    ヒキ渡すわ( ・∇・)
    ガロには通用せんかな( ̄▽ ̄;)
    
    酔いちゃん!
    俺の荒波を知ってるでしょ(´ー`)
    
    マユリン!
    大変やよな( ̄▽ ̄;)
    目に噴射はあかんぞ!笑
    効かんかったらごむんな(´-ω-`)
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    伝ちゃん!
    適当に座ったら当たるっていう(笑)
    今だけやけど…笑
    
    ひろ!
    俺を捕まえたいのか(・∀・)
    
    まるのん!
    群発頭痛という痛さがハンパない頭痛(´-ω-`)
    たまらんで( ̄▽ ̄;)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    絶不調を抜け、調子戻ってきたみたいね(^-^)
    でん、心配してくれてありがとう!
    お葬式も無事終わり、さっき大阪に帰って来ました!
    また後で板に行くね(^-^)
  • 27. こまめまこさん こまめまこさん
    面倒くさいけどぉ…
    
    戻って来てねん♪
    
    ヒヒッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 28. ちー姫さん ちー姫さん
    (* ^ー゜)ノ
    
    必ず帰って来て下さいーっ!
    
    パチログ秘かな私の楽しみです♪
    
    私は負けてばっかで書けません(T-T)
    
    パワーを下さい\(≧▽≦)/
    
    お願いします(*^_^*)☆
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    電話番号変えるだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    しんチャン
    じぇったいに
    帰って来てね
    (。・_・。)ノ
    
    しんチャン
    待ってまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 30. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    え
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん☆
    
    絶対の絶対に
    戻ってきてにゃ(>_< )
    
    しんちゃんいなくなたら
    ちいこわ
    泣くでーーw
    
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    来月…一緒に
    秘宝伝打つんやもん( ̄ー ̄)な
    
    待ってるからね
    (*´∀`)
    
    

はぁはぁ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))