記事詳細

パチンコ

北斗!慶次!ガロ!

58 30

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんにちは!

コメ返せず新たにログ書いて申し訳ない(>o<")

風邪も治ってバッチリやのに打ちに行けてまてん


慶次が新台で導入されましたね!

慶次がまた人気出て復活して欲しいて思ってる人も多いやろな( ̄ー ̄)



昔はMAXといえば北斗、慶次の2強やったんよね




押し入れを掃除してたらこんな物が!




こうやって比較されるぐらいこの2つが強かったんよ( ̄ー ̄)


懐かしい(゜ロ゜)!! 慶次は初代からMAXで人気あったけど北斗は違う 最初はこの王道ミドル

古い(゜▽゜*)笑 次がスロの演出まんまの台(・o・) で、MAXバトルでケンシロウとラオウを出して人気台に! この2機種に割り込んだのが初代ガロ 初めから爆発的に人気があったわけじゃない 題材がガロ 知らん メーカーがサンセイ どこ!? こう思った人が多いはず(-.-) ただ徐々に演出やあのスペックが爆発的に人気に!! 凄かったな( ̄ー ̄) 規制でこのスペックが作られへん様になって二作目はハイミドルでガロが登場 継続率82%で初代と同じ ただ出玉が少ない 人気が凄く出た機種ではない でもガロの爆発力をV-STでオール2000発で再現 鋼→ファイナル→金色と大ヒット MAXでガロはもう無くてはならんぐらいの存在に 慶次は漢で演出を変えてこれがあまり上手くいかず、琉球でその演出を使いのスペックが辛い 慶次の人気が一気に下降する事に ガロ、北斗が2強になったよね( ̄ー ̄) ニューギンも慶次が頑張ってる頃は普通のパチを出してたけど人気は無し 今は普通のパチすら出さんくなったからね 系列のexciteを含めて くるくるパチンコ コブラや美華美華 丹下や009の変則スペック もう王道で出しても無理と思ったんかな!?笑 かなり追い込まれてたのか!? そこで救世主としてなるかが懸かってるのが今回の慶次!!! また復活して賑わえばいいな\(^o^)/ ガロ、北斗、慶次てなる様に(゜▽゜*) ルパンも爆発したけど俺からしたらまだ1作 次も人気なら認めようか!?笑 俺は何様や( ̄ー ̄) ガロ、北斗、慶次、ルパンのMAX四天王になる日はくるか!? とりあえず慶次打とう 長々すいません(>o<")
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 21. ローザさん ローザさん
    初めて見たかもwww
    
    この北斗ゎ( ´艸`)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    風邪引いてたの?
    お大事に
    慶次…マジ復活してほしいね
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    初代ガロんときわ
    よ~儲けさせて
    いただきました(^^)v
    
    これが
    ほんまのMAX機(°Д°)w
    
    
  • 24. もなのパパさん もなのパパさん
    しんさん
    
    同感です
    
    初代ガロのマカチャン!!
    ただひたすら走る鋼牙
    ザルバ出てきて大当たりって斬新でしたね!!
    懐かし~
    
    慶次の城門突破もタマラナク好きでした!!
    
    でもやっぱり北斗は最強ですね!!
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    きよちゃん!
    俺は最近弱いのよ(; ̄ー ̄A
    5万発なんて(><)
    
    マユリン!
    やっぱりガロは初代が最強やよね(*´∇`*)
    楽しかった!!
    
    歌ちゃん!
    活気づいて盛り上げてほしいっすね(゜▽゜*)
    
    リミさん!
    古い雑誌でしょ!!笑
    
    くろちゃん!
    まだ打てない(>o<")
    
    まおさん!
    初代北斗もちょこちょこ打ってました(^o^)笑
    
    かぴちゃん!
    何かリーチとかもあっさりしてたわ♪
    
    係長さん!
    懐かしいっすよね!!
    
    コジピー!
    まあ待て待て(*´∇`*)
  • 26. いえろ~さん いえろ~さん
    語ってる(・∀・)
    
    北斗は初代&2代目は伝説のつまらなさ(笑)次のはめっさ打った記憶がある(^O^)
    
    剛掌はアミバリーチのバグ?で打たなくなった( ・∇・)
    この頃ホールスタッフでアミバ後半発展で当たり濃厚のはずがブラックアウトして通常戻る、プレミアムハズレ(*`Д´)こういう客多発!実際に目撃ドキュンしまくったwwwこれは私も体験した苦い記憶( ・∇・)
    
    こっから確定から確定濃厚演出の表現に変わった!笑
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ごんちゃん!
    液晶は小さいよな
    
    ソラちゃん!
    勝つ!!と言いたいけどヒキが悪すぎて…
    
    ロコちゃん!
    今は派手なもん勝ちみたいなね(-.-)
    
    伝ちゃん!
    俺はガロのストーリーは全く知らんのよ(¨;)
    
    恋ちゃん!
    ないな
    最強やった( ̄ー ̄)
    
    チュカさん!
    打つけど爆裂は…笑
    
    ちいこ!
    番長に誘いが(°∇°;)笑
    
    番長も打ちたいけどな!
    ちいこが勝ってくれ(゜▽゜*)
    
    酔いさん!
    何か負けそう(; ̄ー ̄A
    
    ももぴち!
    早く戻ってこーい(*´∇`*)
    
    まさきさん!
    そんな歴史があったのですよ\(^o^)/
    勝ちましょう♪
    
    キングさん!
    復活の期待大かな
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロザ!
    なかなかレアな北斗やろ(*´∇`*)
    
    ぴっぴ!
    もう余裕で治ったけどな
    
    ひろ!
    初代は神(゜▽゜*)
    
    もなパパさん!
    マカチャンの速さと爆発力は素晴らしい
  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    まったく…
    そのとお~りだよね (T▽T)
    
    でも 真・慶次
    ワタシの中では 雲を越えたぜっ   (* ̄∇ ̄*)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    真弓さん!
    
    慶次愛で頑張って勝って下さい\(^o^)/

北斗!慶次!ガロ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。