記事詳細

パチ&スロ

復活(^o^)

36 21

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんにちは!

熱下がって風邪も治りました!
インフルではなかったやろうな( ̄ー ̄)
こんな美人女将を心配してくれてありがとう(゜▽゜*)笑



みんなのログも見れてないし、コメの返事も出来てないしすいません(><)


病院行って注射打ったりはしてないけど



昨日ホールで打ちました(=゜ω゜)




鉄拳400ヤメの台を天井
いや、500以降のフリーズ狙い(*´∇`*)



上手くいく訳もなく
500前のZONEで当たり





山佐にこんなキャラおったっけ?


レインボーの帯にケロットボタン

一撃1600枚取れました! 鉄拳は2択の勝負 赤7をどんだけ揃えられるかのゲーム( ̄ー ̄) そこさえ出来れば500~1000枚ぐらいは楽☆ ただ番長と同じ様な匂いがね(; ̄ー ̄A 通常時のレア役が大した事ない だからゾーン外を回してる時がしんどい(;´д`) 番長もそうやろ!?(><) 200のゾーンをスルーして400のゾーンまでの150Gぐらいヒキ良くなけりゃただただ回すだけの苦痛タイム(-.-) 番長も鉄拳もレア役もうちょい仕事しろΨ(`◇´)Ψ だから辛いと言われるんだ(-.-) 鉄拳はコイン持ちが番長よりいいな(´_ゝ`) 鉄拳は投資4K 約1600枚でヤメ! 26k勝ち!! 勝ち額持ってパチ(゜▽゜*) シン金持ちになれ! と思い ガロ金色になれ! 10K投資 疑似2 サンセイ柄の風船 激アツ文字 VFXからアンドラ 群あり( ̄ー ̄) チャンスアップ無し ヤバイ!?(-。-;) 金キバキター(・∀・) かっけぇなキバ♪ STのヤミテラスげっちゅ! 良かった通常じゃなくて! 時短のヤミテラスは闇スギテ(; ̄ー ̄A レインボー保留から当たってスーパーガロボーナスで保留連\(^o^)/ 継承します(*´∇`*)

6連!! 金色は連の壁が俺には大きい! この6連は俺の最高記録( ̄ー ̄)笑 ガロシリーズは初代、赤ガロ、キバ、鋼、ファイナルと打ちまくって結構いい感じやったのに金色は…(;´д`) 鋼牙から流牙に変わったからか!?ヽ(*`Д´)ノ まあとりあえず35K換金で25K勝ち スロと合わせて51K勝ち あざす(゜▽゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. イサコさん イサコさん
    そんなん打たんと注射打たんかい
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめー
    
    元気なって
    良かった(^o^)
    
    ガロ
    連欲しい(笑)
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんちゃん♪
    
    しんちゃん╰( ^ω^ )╯復活おめでとう
    
    まぢでもう大丈夫?
    まだ無理したらダメよん
    
    しん…金持ちになれw
    
    ( ̄▽ ̄)
    勝ちおめ~♪
    
    あたしは
    
    明日
    
    ちい…ヒキツヨになれw
    番長行くわ(*^o^*)
    
    しんちゃん暖かくして
    休んでね♪
    次もファイト╰( º∀º )╯
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    勝ちお目
    
    本当に風邪か?
    インフルだったんやないの?
    
    
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    しんさん♪
    復活良かったv(・∀・*)
    勝ちオメでした(*´∀`)
  • 17. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    復活勝ちオメ
  • 18. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    風邪もよくなり
    ナニよりです
  • 19. キングコングガロさん キングコングガロさん
    しんさん、勝ちおめでとう
    
    体調自力で治しちゃったの?
    
    無理しないようにね(^o^)/~~
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    体調もマネーも
    復活おめ(^^)v
    
    
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    皆さんコメありがとう(*´∇`*)
    
    復活祝いに勝てました(゜▽゜*)
    
    キャラはウィンちゃんと(゜ロ゜)

復活(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。