記事詳細

パチンコ

ただいま(・_・)

40 22

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
朝から行ってきた!

寝坊して抽選間に合わんかってエヴァは座れず


番長打ったらグダグダ(;A´▽`A

AT入っても何も出来んかったな(>.<)

50Kやられた



ウロウロしてたらエヴァが1台空いた( ・∇・)

1238回転で2連
281回転で6連
当たり8回で200でヤメてた台(~o~)


8K投資
モノリス保留の01
強いんか弱いんか全く分からん(・。・)

02になって変動時に03
熱いんか?笑

書き換え予告から金枠のシンジ
1×9のダブルリーチからレイ背景(^∧^)

レイとマリが一緒に戦うリーチ
リーチ名が分かりましぇん(´-ω-`)


チャンスアップも分からず
カットインはないし
押せって言うからでかいコアを押したら当たったよ(・_・)


初当たりは4R
これでSTスルーしたら意味ないんよ(ーー;)


無事15R引けた☆




連チャンした\(^o^)/

出玉ありは13連 レインボーが15R

写メ撮ったら終わった(・。・) 出玉無しを入れたら16連で18000発(~o~) 総投資58K 回収65K 7K勝ち(^∧^) エヴァに助けられた ST中は赤はまあまあ期待出来るはず ただそんなに出ない! 青保留とか先読み無しからテンパイとかで普通に当たるから( ̄ー ̄) 星二個の奴は多分かなり強くて当たらん 最後のコアがチャンスverならかなり熱いかと(^∧^) 通常時は全然回してないから分からんけどとにかく強い保留変化待ちやと思います(>.<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァにヒキオがおった~♪ヽ(´▽`)/
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    エヴァが
    出てくれて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    写メ撮ったら
    でん
    おしまい
    あるある笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    エヴァで、勝ってよかったなあ(*≧∀≦*)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    俺は寝坊して整理券取れなかったよ(>.<)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    エヴァで捲り勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    私も続こ!
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん
    (≧∇≦)b
    
    エヴァ爆発おめー!!
    
    引き男ちょーだい(笑)
    
    
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    初打ち勝ちオメ
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    おめ~(*゜∀゜*)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イエロちゃん!
    何がエロいのだ(゜▽゜*)
    
    なすがちゃん!
    もうエヴァ打ったよな?(~o~)
    
    バースさん!
    もう勝てない気がする(^∧^)
    
    チュカさん!
    エヴァもいつまで持つかな(-o-;)
    
    ソラちゃん!
    楽しめたよ\(^o^)/
    
    ごんちゃん!
    番長で勝ちたかったけどな
    
    コジピー!
    たまには連させて
    
    ひろ!
    エヴァは原作が人気あるからな( ̄ー ̄)
    
    伝さん!
    1回打ちましょ( ・∇・)笑
    
    イサコ!
    もう何外れても大丈夫( ̄ー ̄)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    きよちゃん!
    激アツ外しにはかなりやられたやろ(; ̄ー ̄A
    
    アックン!
    スペックはいいんやけど演出がしんどい(~o~)
    
    にゃここちゃん!
    エヴァ打ってな
    
    マユリン!
    写メ撮ったらほんまに終わる!笑
    分かってて撮る(-o-;)
    
    ももぴち!
    良かったわ\(^o^)/
    
    よっち!
    寝坊で得する事も( ̄ー ̄)
    
    くろちゃん!
    何とか勝ったて感じ(^∧^)
    
    ロコちゃん!
    ヒキオあげるわ(*´∇`*)
    
    パンダちゃん!
    ありがとう
    
    なとちゃん!
    最後に勝つ(゜▽゜*)

ただいま(・_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))