記事詳細

日記

漫画( ̄ー ̄)

35 24

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
薦められた読んだ漫画が面白かった(~o~)


これね(*´∇`*)

作者が同じでどっちも人気あるみたい!


こんなん読むと高校生はええなって思ってしまう俺はオッサンやな(笑) 自分がちゃんと行かんかったから余計に思う(;A´▽`A オカンに高校は行っとき! 絶対楽しいからってやたら言われて仕方なく行ったな(~o~)笑 まあ途中から別に楽しくないやん だるい、めんどい 制服着て家出て学校行かんと友達とカラオケ行ったりゲーセン行ったり 学校行っても遊んで、授業中は寝て 余裕で全教科欠点で当たり前の留年(笑) 留年の通知が来た時に母親がめっちゃ泣いてたのを覚えてるわ(;A´▽`A 真面目に学校行ってると思ってたから余計にかな!?笑 で、中退(~o~) 後からちゃんと高校行っとけば良かったなて思ったな(´ω`) うちのオバハンが言うた事は正しかったんかな 何でこんな話になった(゜ロ゜)!? 少女漫画面白いやんて事を言いたかっただけやのに(´ー`) 昨日コンビニで買った

勉強、勉強( ̄ー ̄) 鼻黒ッッ(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 15. なすがままさん なすがままさん
    よし( ̄ー ̄)
    
    勝ったな( ̄ー ̄)V
    
    私は中学すらまともに行ってない( ̄ー ̄)V
    
    なんも考えずに遊んでたな~…
    
    ママいっぱい泣いただろう~ね(ToT) 
    
    お互い乙です(--;)
    
    てゆーか…
    岬さんのオカン…とウチのママ…
    すみませんでした(ToT)
    
    お互いいまからいっぱい親孝行しましょね(*^^*)
    
    ワンちゃん>^_^<
    されるがまま?
    なすがまま\(^o^)/
    
    …
    やっぱ少女漫画読んでんじゃん(笑)
  • 16. もなのパパさん もなのパパさん
    しんさん♪
    
    過去はどうあれ今が大事ッス!!(^o^ゞ
    
    オラの知り合いは昔ヤンチャだったヤツほど今は出世してますよ!!
    
    学歴が全てじゃ無いッス!!(^o^)v
  • 17. ローザさん ローザさん
    高校ねぇ…
    
    次々に友達が退学しちゃってさ~~
    
    寂しかったな(>.<)
    
    ぅちゎ母子家庭,申し訳ないし何とか卒業ゎした!
    
    夜中家を抜け出したり、、イロエロねぇ…
    
    心配ばかり掛けてたな(笑)
    
    
    
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    チョビン
    
    今 しっかり生活してるからい~し
    
    つぅ~か
    私も やっと 卒業できたって
    感じだから
    
    中 高 が一番楽しい時期だもんね
    
    なすがちゃん 同様
    
    母上 ごめんなさい(≧人≦)
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    漫画らφ(..)
    ワンちゃん癒し系だね
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おかんやおとん
    爺ちゃん婆ちゃん
    おっちゃんおばちゃん
    ゆうことわ
    正しい(°Д°)
    
    その時わ
    わからんけど
    
    歳重ねるごとに
    わかるわ~(°Д°)ワラ
    
    
  • 21. アハトさん アハトさん
    グフフン
    おバカだったのね(笑)
    俺は偏差値上の高校勉強せず受けて合格、授業中寝てとりあえずノートだけ記入しテスト勉強テスト前10分で平均点確保だったσ(^_^;)
    
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    チュカさん!
    仲間やん( ̄ー ̄)笑
    
    つげちゃん!
    続きが気になる(^∧^)
    
    かぴちゃん!
    起きたらあの状態やったんよ( ̄ー ̄)笑
    
    ソラちゃん!
    マジか( ・∇・)
    優しいな!
    
    恋ちゃん!
    何を頂き連呼してんや(*´∇`*)
    
    きよちゃん!
    その真っ赤な口は何ですか(゜ロ゜)笑
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マルサン!
    7揃い確定かな!?笑
    
    バースさん!
    今は真面目っす
    
    マユリン!
    面白いから読んでみ\(^o^)/
    鼻黒ちゃんて呼んであげて♪笑
    
    にゃここちゃん!
    後悔は後からするもんやな笑
    
    伝さん!
    マジっすか( ・∇・)
    AKBブラザーズに怒られる(ーー;)笑
    
    ももぴち!
    お姉ちゃんみたいやんか(*´∇`*)
    ありがと!
    
    ごんちゃん!
    深かった
    よう寝る犬やわ
    
    イエロちゃん!
    ダブったら行く気せえへんかったな(・。・)
    
    なすがちゃん!
    あなたは小卒かいな(゜▽゜*)笑
    
    もなパパさん!
    今は設定5として生きてますわ笑
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ロザ!
    ロザは卒業したんか( ̄ー ̄)
    偉い偉い(*´∇`*)
    
    コジピー!
    高校なぁ(~o~)
    男ばっかやったからかな(゜ロ゜)笑
    
    ぴっぴ!
    漫画読め読め( ・∇・)
    
    ひろ!
    経験者は正しいな!!
    経験してやっと分かった(;A´▽`A
    
    アハトちゃん!
    秀才かいな(゜ロ゜)

漫画( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。