記事詳細

パチンコ

初打ち('◇')

62 24

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
どうも( ・∇・)

仕事終わりにホール!!

今さらブラックラグーン2を初打ちしてきました!


5Kで当たり!!
赤ロゴから疑似2、ロベルタとのバトルリーチで当たり
水着の熱い予告も出たけどが名称が分からん!


8R当たり時はチャレンジゾーンみたいな電サポに突入

通常なら時短7回で終わり(゜O゜;

確変なら次回まで電サポのバトルに突入


さあどっちかなと思ってたら1回転目に最強のロベルタと対戦が(-o-;)


いやいや

ロベルタには勝てば2400発のハイパーやけど1回転目やから残ってたヘソ保留やん


ヘソからハイパーは11%しかないんやから負けるやん(-o-;)

ガッカリしてたら先制して勝った(@ ̄□ ̄@;)

これは嬉しい!
確変やった事もハイパー引けた事も(^^)


順調に連チャン(゜゜)




ハイパードクロギミック(*´∇`*) ハイパーに偏ればちょっとした連でもデカイ!! 五連目かな!?

15000発出た 45K勝った(*´∇`*) 皆様のヒキを貰ってますから!!笑 ブララグは今時には珍しい赤が強い台 疑似よりどんだけ赤が出るか だから通常時は何も無かったら青と緑でサクサク消化するから淡白で暇に感じる人も多いかも(゜゜) 演出の強弱がハッキリしまくり! まあ勝てたからいいっす!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 15. マユリンさん マユリンさん
    恋っちサンに同じく
    
    
    スゴい~♪
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    あっ!ステキ☆
  • 16. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    グフフン
    
    勝利おめでとう\(^o^)/
    
    さすが師匠です( ☆∀☆)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    イエロちゃん!
    もうすぐ返す事になる可能性大!!笑
    
    コジピー!
    あご治したろ
    
    にゃここちゃん!
    トータルでは確実にマイナスやけどな(°∇°;)
    
    リミさん!
    いいっすね(*´∇`*)
    爆発力あり♪
    
    チュカさん!
    そんな持っていかんといて(;A´▽`A
    
    ごんちゃん!
    今月だけは凄いという事で
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    つげちゃん!
    来月はなぐさめてくれよ(>_<。)笑
    
    ローザちゃん!
    まあ来月見てて!
    負けまくるから(*´∇`*)
    
    恋ちゃん!
    スロ打ったら負けるかもな(-o-;)
    
    マユリン!
    ステキな俺は来月から情けない俺に代わるで(^。^;)
    
    クッキーさん!
    師匠頑張ってますよ(゜▽゜*)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    何か載ってないのもあるし見れんのも(°∇°;)
    すいません
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ありゃ(;A´▽`A
    
    載ってないのがある
  • 21. ∫мιΙёさん ∫мιΙёさん
    グフフン♪
    
    みれ♪のヒキは………
    
    絶対に!!ぜーーーったいに!!
    
    あげ………………………………………ますぉ
    
    でも…負けますぉ(*´艸`*)
  • 22. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    皆さんに同じく
    
    
    スゲッ(笑)
    
    
    
    しんちゃん
    
    おひさ〜(*^¬^*)
  • 23. アハトさん アハトさん
    グフフン
    俺から引き持って行くなんて引くわぁ( ; ゜Д゜)
    引きだけに………(笑)
    ってか俺引き持ってませんからぁ~残念!?(古)
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    みれちゃま!
    優しい(●^o^●)
    ありがとう!
    
    ゆりちゃん!
    久しぶりやね
    レインボーアフロがまた見たい!!笑
    
    アハトちゃん!
    それは親父ギャグ(゜ロ゜)

初打ち('◇')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (2400FZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))