記事詳細

パチンコ

今の内に

37 23

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは!!

いけるならいくとこまでいこうホトトギス('◇')

勝てる時にとことん勝って蓄えとこうと思っております(゜▽゜*)


仕事帰りの短時間勝負


今日はひぐらしのライトミドル(゜゜)


機種選びは気分♪

後は回るかどうか


70回転で当たって3連して180回転でヤメてる台


1/219やから確率まで回して見ようと


投資1Kで15回転目

嘘だ!疑似から金枠のステップアップ


期待してリーチ後のボタン押したらなんと





全回転(●^o^●) ヘソから12R当たりはさい先よし 12連チャン\(^^)/

出玉は多くないけどオール16Rはいいな!! 連チャン後もすぐ当たって5連 またすぐ当たって3連 トータルで26000発!

投資1Kで 回収90K 勝てた(〝⌒∇⌒〝) 来月からどんだけ負けるのか怖い!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 14. なすがままさん なすがままさん
    まじか(゜ロ゜;!!
    
    すげぇ~ね岬さん(⌒0⌒)/~~
    スィーツいっぱい食べれるね(^q^)V
  • 15. なすがままさん なすがままさん
    ごめん_(._.)_
    2回も載ってる( ̄▽ ̄;)
    
    寝る(..)
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    ぐっサン
    強ッッツ゛本当に凄いヨン(≧ε≦)/
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    しんさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    すごい
    
    何も言えない(≧▽≦)
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぐふふん☆
    更に更に出しすぎですから(笑)
  • 19. チュカさん チュカさん
    しんさん引きを返して(;_;)
    
    
    反動が恐いですな((((;゜Д゜)))))))
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピー!
    後ろってなんじゃ(〝⌒∇⌒〝)笑
    
    大剣さん!
    まぐれが続いてます!笑
    
    もなパパさん!
    今月だけは神で
    
    イサコ!
    なんやその通常確定の全回転!!!笑
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    かぴちゃん!
    祭りが終わってから祭り男(゜ロ゜)
    
    にゃここちゃん!
    一緒に勝ちましょ
    
    ももぴち!
    運使いすぎた!
    
    ともおちゃん!
    このアバ強いかも
    
    イエロちゃん!
    来月は負けます('◇')ゞ
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なすがちゃん!
    何回載せとんねん!笑
    
    ひろさん!
    負け額で勝負やね
    
    リミさん!
    次は戦国無双かな(゜゜)
    
    マユリン!
    あやかって下さい(*´∇`*)
  • 23. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    マンスケ!
    新台に手を出してないからかな(゜▽゜*)
    
    ごんちゃん!
    何か言ってくれ
    
    よっち!
    もっと勝たせて(^^)
    
    チュカさん!
    反動が怖すぎるでしょ(-o-;)

今の内にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。