記事詳細

パチンコ

短時間稼働

34 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは\(^o^)/

仕事終わってから行っちゃいました


まだ回されてない海物語アクアに着席

600発投資の43回転目にマンタチャンスから魚<゜)#)))彡流れて当たり


6連で終わり



16Rに偏ったから約8000発取れました 即ヤメ(´_ゝ`) アクアのプチ情報教えてあげよう ラウンド中にこの液晶に映ってるやつにタッチしたら目がハートになったり表情が変わるのよ(~o~) これね

16R示唆や保留連の示唆 ハート目なら保留連かな アクアなんか打たんからそんな情報いらない(゜ロ゜) まあまあまあ笑 アクアの後はライダーに移動 履歴がヒドイ( ̄▽ ̄;) 何日間か132213みたいなショボ連ばっかり 今日も800近くで当たってて2連してST終わってすぐ止めてる台 さすがに80%継続のSTで123の履歴ばっかじゃあかんでしょ 俺が出してやる てかそろそろ出るやろ(`ε´) 800発投資でライダーチャンス V3対マンモスでチャンスアップは無かったけど当たり ショボ連ばっかりの勝てんライダーから爆連の仮面ライダーに変わってくれ やっぱり… 連したよ\(^o^)/

今日は1400発使って24000発回収でした(~o~) イエローさん こんなめんどくさい顔文字で何かすいません(ーー;) エントリーしましょかね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

短時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。