記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

48 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんおはよう(*^^*)

ちょっとずつお気に登録が増えてる(゜ロ゜)
ありがとう(^o^)

まあしかし写メ選手権は盛り上がってますね

みんないい写メ撮ってるわ

そんな中…

コジピーとか言うホラーはボタンの写メっていう(´_ゝ`)笑

選手権最下位はコジピー選手です

さあ気を取り直して昨日の稼働は

百裂から勝負したよん♪

24回転目に百裂ボス倒して4通 時短スルー\(^o^)/

時短後48回転で緑変動から


挑発予告

普段短気で有名なケンシロウが4回まで耐えてくれました



強敵背景もありのトキラオ ロゴ落ちありからの キリンCI

まあ当たるわな STは3連 その後は早い当たりが2回 またも3連と通常時短スルー(・_・) 出玉ノマレやめ ガロに移動(゜゜) 久しぶりにハマらず6回も初当たり引いた 時短、2連、2連、時短、4連、5連 全部の当たりが200回転も回してないからショボ連でも17000発 ここでやめとけば その後は全く当たらず 台移動したりもして2000発勝ちだけになってしもた まあいいか笑 斬馬保留も見れて全回転も見れて楽しめた 英霊も久しぶりに

楽しめて負けなかったらよし(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。