記事詳細

パチスロ

単 単 単

44 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんばんは

いつもポチっとありがとうです(^人^)

今日は昼からに行っちゃりました


百裂空きなし(・_・)

他にこれと思う台も無し(・_・)


こんな時はスロにすっか

まだ0回転のAKB

前日凹んでるしと思って打ったけど据え置きでヤメ

北斗
1回当たって83あべしで止めてる台を発見

256まで打つべし
当たらず

伝承ミドルぐらいに入ってたんかな!?

天破が続いて止めれない(・_・)

500ちょいで当たり
魂を五個持って勝負も余裕の負け

次が天国での引き戻し
また五個持って勝負
シンに五回やられたよ

次が256で当たり

これが久しぶりの



北斗揃い(゜-゜)

恥ずかしがり屋のケンさんはレイの姿になってラオウさんに飛び込むのよ

10連でトキ昇天 14連で終了 魂を10個持っていざ神拳勝舞 10連敗(・_・) 750枚ぐらいで終了してしまった 勝てねえよ 256まで回してヤメ 好きな忍魂に移動してすぐBIG引いて1800枚出たから良し 24K投資の30K回収 6K勝ち 負けんかっただけいいですか
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

単 単 単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)