記事詳細

パチスロ

意外とあっさり(笑)

41 34

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
終わった(´∇`)



もう帰り道です!笑


コメありがとうございます♪

後で返事しますんで(* ̄∇ ̄*)



見にくいですが

52連でラオウは天に帰りました


これは90%やったな! ケンシロウ強かった ただ魂は大して増やせなかった! 五車星が三人がかりでガルダを攻めちゃダメでしょ(笑)

SPでヒキが消えたね 20連敗 15連敗と立て続けにやられた

万枚!?そんなのは無理だヽ(´ー`)ノ 5600枚 投資が6K 約100K回収 94K勝ち 最後のほうの連敗は 恋ちゃんの呪いか( ^∀^) 万枚はつげちゃん、くろちゃん、かぴちゃんに任せた(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぐっさん(^^)
    
    おはよッッι(`ロ´)ノ(笑)
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんちゃん♪
    
    しーーーん( ̄∀ ̄)w
    あ……
    けーーーん( ̄ー ̄)…やな(笑)
    
    勝ちおめ☆
    (≧∇≦*)
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぐふさん
    
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    しんチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    何ぉ打っても
    神の何モノでも
    にゃぃ♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    次ゎ
    万枚いっちゃって
    出しちゃってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    アルタちゃん!
    左肩が痛いわ(´-ω-`)
    
    なとちゃん!
    分かれ分かれ(゜д゜)
    
    リミさん!
    今はまだ運があるかも(* ̄∇ ̄*)
    
    かぴちゃん!
    荒波やからかな(笑)
    福沢さんは使わないで勝つ(*´∀`)
    
    ちなちゃん!
    スロは全くしないのか( ̄ー ̄)
    
    くろちゃん!
    かぴちゃんが任せたと言っておる(  ^∀^)
    
    恋ちゃん!
    おいおい(゜д゜)
    やはり怨念飛ばしたか(笑)
    
    イサコ!
    チミもね
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    コジピー!
    ヒキオが活躍や♪
    
    伝ちゃん!
    頑張っても万枚の半分が限界(笑)
    
    ゴルちゃん!
    一撃は難しいな!
    焼き肉いいな(* ̄∇ ̄*)
    
    ももぴち!
    勝っとるやないか(´∇`)
    何か来るぞ(  ^∀^)
    
    蒼ちゃん!
    なんやそれ(゜ロ゜)笑
    妖怪仲間にしとこ!!
    
    フクちゃん!
    スロはやらんのね!
    慶次も新しいスロ出るよ('-^*)
    
    パンダちゃん!
    ありがとう
    エヴァで出してやれ
    
    酔いちゃん!
    可愛いから強いんやろ(* ̄∇ ̄*)笑
    
    ピノちゃん!
    頑張ったけど神拳勝舞は微妙やったな(-o-;)
    
    ロコちゃん!
    神業(´∇`)
    どんな神や(゜д゜)
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あさやんさん!
    写メに限界がありましてアニマル登場させれず(笑)
    
    にゃこちゃん!
    こんな荒いヒキオは微妙やろ
    
    まさきさん!
    スロ頑張りましょう♪
    くろちゃんより先に万枚(笑)
    
    チュカさん!
    スロでは久しぶりに出た\(^o^)/
    
    よっち!
    コーヒーでよろしいかな(; ̄ー ̄A笑
    
    ぴっぴ!
    やっとスロで出せたわ
    
    ひろ!
    おはよって挨拶だけかい(*`艸´)笑
    
    ちいこ!
    ちーい( ̄ー ̄)
    立ち上がらんか(笑)
    
    あかちゃん!
    あざす(´∇`)
    まぐれ♪
    
    マユリン!
    ガロでいっぱい出たな(* ̄∇ ̄*)
    万枚は無理よ(T0T)
  • 32. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんチャン
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    くろのん様よりかなり剛腕と見た!!!(」゜□゜)」
    
    比べるまでもないか(`∇´ゞ www.
  • 33. あ~つしさん あ~つしさん
    ちょピンさん、かっちょええーヽ(・∀・)ノ
    
    「押すんだー!」
    「ポチッ」
    「バタっ」
    ・・・・やられるなら押させないでー(T_T)
    
    北斗はだいぶ苦手です
  • 34. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ダークさん!
    
    いや奴は何かフリーズ引いたりして暴れそうな気もしますわ(-o-;)笑
    
    あつさん!
    勝舞リプで負け続けると嫌になりますわ(; ̄ー ̄A

意外とあっさり(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)