記事詳細

パチンコ

初打ち

42 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
おはようです(*^ω^*)

朝から\(^o^)/

慶次琉を初打ち

辛いのは知ってるよ(・_・)笑


28回転で枠フラ緑から疑似無しでリーチ


えっ( ̄◇ ̄;)

新しくなった変な形のキセルが出た


そっから新ストーリーの与次郎



一撃押し プスッッ(・_・) からのカルロス復活 やっぱりキセルからのストーリーは激アツやよね(゜-゜) これが電サポありかなしかの演出

四種類あって与次郎とカルロスは期待度が低かったはず やっぱり潜伏(ーー;) 残ってたヘソ保留で疑似3して激アツ言って外すしな 潜伏中やんな 外さんといて 残り65回転 これは潜伏スルー濃厚でしょ(・_・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)