記事詳細

パチンコ

2時間ほど

51 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは\(^o^)/

いつもありがとです

仕事終わりに2時間ほど行ってきました


ベルセルクに1K投資

何や分からんけど太い剣出てストーリーでボタン押したら太い剣出て当たり笑


ラウンドバトルで失敗

30回転ぐらいしたらレインボーに


薄い潜伏引いたのか(・_・) 38回転目にベヘリットチャンスで当たり 即死 ボスコーン強い 名前はコーンとか弱そうやのに ハゲめ 北斗のハゲといいハゲは強いな 最後はわんパラで4K投資してヤメ 5K負けでした(゜-゜) ふれあいタイムでチワワに靴履かしてアフロにして来たよ\(^o^)/笑

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

2時間ほどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。