記事詳細

パチンコ

初打ち

47 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんにちは( ̄ー ̄)

昨日は夕方から打ちに行ってきやした(=゜ω゜)


初めまして蒼天ちゃん


投資5K
羅龍盤チャンスから当たり

しかも白玉で
マグレ過ぎる(・_・)


STは6連
シュケンが2回出てどっちも出玉なし2R
6000発で終了( ̄ー ̄)

シュケンは百裂のトキみたいな役割やけど2R引いた時に出る確率高いんちゃうかな( ̄▽ ̄;)


出玉無くなる頃に
金保留、超護摩堂ゾーン
文句予告から狂雲の金タイトル、赤文字、緑カットインで当たり

6連

出玉無しがなかったから約10000発



ST中の文句は勝利濃厚 16Rも濃厚( ̄ー ̄)

金保留も予告やリーチ中のCU次第 余裕で外すから

こんな赤保留に激アツ文字に金文字でもタイトルやリーチ前が弱かったら余裕で外す(・_・) とにかく複合が大事 タイトル出た時にボタン押ししたら色変わるチャンスやけど押しても白のままなら嫌な感じ ST中は赤は強いかな まあチャンスUPが大事やけど(゜-゜) ST中でも緑保留はほんま当たりません 通常時は今の台と一緒で色々複合が大事やなって感じです 投資5K 換金30K 25K勝ちで( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)