記事詳細

パチンコ

慶次~琉球

79 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは

何か今年は新台祭りですね(゜ロ゜)

覇者、ガロ、ガンダム、クロユリ、ひぐらし、仕事人など

蒼天も出て21日からは京楽のライダー

ルパンやセイヤや慶次もΣ( ̄□ ̄)


まさか慶次がミドルでSTとはビックリ


1/297のST機
高確時 1/78.5
ST突入率100%
ST回数 100回

ヘソ入賞時
4R 電サポ100回 60%
8R 電サポ無し 潜伏 40%
潜伏中に8R当たりを引いても潜伏がループ(・_・)

電チュー入賞時
16R 80% 電サポ100
2R 20% 電サポ 100

潜伏ループしたらしんどいね( ̄▽ ̄;)

潜伏台を拾える可能性もありそうやけど


演出面では新キセル
原作で慶次が琉球で吸っていた長くて曲がった形のキセルが( ̄ー ̄)笑

キセルに並ぶ激アツ演出
最強カットイン、慶次出立演出、あの日の茶会演出なども

3ラインで演出が展開されるSDモード
2Dの慶次達が可愛い
可愛い慶次のキセル演出も(o^O^o)

蝶柄はやっぱり健在

リーチ後の桜SPが復活

利沙に関係する大迫力の役物が画面を覆い尽くすらしい( ̄ー ̄)


面白いんかな!?

やっぱり怖いのは100回転の潜伏やよね

回らんかったら…

あと電チューの賞球が2個やから普通に打ってたら玉減らされる

もう書く事がない

ではこの辺で笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

慶次~琉球へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)