記事詳細

パチスロ

とうとう…来た

63 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
スロAKBが夏に出ますね

ファンの人にはたまらんでしょう笑

でもさ…一斉公演はもういらんよ…

パチで初めての時はちょっとビックリしたし凄い機能やと思ったけど今はもう公演始まったらちょっとダルいもん

スロに参入して来るのはいいけどAKBの宣伝みたいな感じはやめてほしいな(・o・)


個人的にはAKBより緑ドンや忍魂のが100倍おもろいと期待しとります

まあ出たら打つけど(°∇°;)

またスロコーナーにリュック背負った奴等が立ち見したり現れるんかな

他のメーカー頑張って下さいよ
スロまで京楽にNo.1の座を譲るなよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

とうとう…来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)