記事詳細

パチンコ

ちょいおひさです

46 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(●-∀-●)

最近全く連チャンしない僕です

高継続やのに(°∇°;)

ヒドイのが

花の慶次~漢(`◇´)

初当たり5回

2連が3回
3連が2回

この前なんてやっと当たって喜んでそろそろ連チャンするやろ

と思ったらヘソ保留1回転目に4通

て事で今日は太王から(^^)


1Kで当たりラッシュ



16Rに偏ってくれて10000発GET でもこの台回らん 覇者に移動したかったけどほぼ 空きは回りそうにない(°∇°;) もうこうなれば漢!笑 540回転回ってる台に 400発投資したとこで一発告知で当たり さあ初当たり6回目 どうなる 単発… これはもう相性悪すぎやから今日で最後にしよ この1回分の玉使ったらヤメ しかし72回転で当たり(゜_゜) また単発か(゜▽゜*) 違いました 初当たり7回目にしてやっと

19連\(^^)/ 表示では30000発GET\(^^)/ やっと色々な演出見れて嬉しかったです笑 まあその後600ぐらいハマって終わりましたけど(¨;) 結局太王と合わせて 32000発( ̄ー ̄) 投資1K 回収106K 皆さんも連チャンします様に(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ちょいおひさですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。