記事詳細

パチンコ

ただいまんもす

49 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
こんばんは(`◇´)
負けまくりの俺やで


今日は仕事帰りに行って来ました

勝てる気は全くせんけど(-o-;)


AKBやら攻殻やら京楽攻め( ̄ー ̄)

25K投資して当たらず
いつもの負けモードよ
当たる気がせん(ーー;)

ゼブラのガチャガチャ、激アツボイス、48フラッシュ外すしさ

外れるの分かってたけどな


最後はヨン様にペ頼み(`・ω・´)

冬ソナじゃなく太王


5Kで天弓チャンスから当たりラッシュ突入(⌒0⌒)
6連(16R3回、5R3回)

この弓の役物はおもろい


ボタン押して矢がドーン 充電切れで撮れませんでした ST終了後20回転で16R当たりラッシュ突入 4サマ連 16R2回 5R2回 少し回してヤメ 12000発 投資30K 回収40K 10K勝ち 久しぶりに勝てました(T-T) 皆さんのファイトが効きました(T-T) ありがとう(*>ω<*) 皆さんも勝てます様に 余談ですが… 隣に座ってたオバサンが 星矢好きのゆっきーぐらいうるさかった笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ただいまんもすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。