記事詳細

パチンコ

京楽の日

57 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
皆さんこんばんは(`・ω・´)

お気に登録&いつも拍手ありがとうです(*>ω<*)

今日は昼過ぎに打ちに行きました

まずはタロウ
投資5K
タロウ保留から疑似3
ウルトラ文字
変身時にサプライズボタンでギミック発動
VSバードンで当たり
3連で終了
7R2回16R1回
持ち玉使って移動


銭形
投資2Kで当たり
二箱GET

ウロウロしてたらAKBが空いてる(-_☆)


玉持って移動


推しメンはまだ板野笑
500まで早く上げな

プレミアモードにしてサブ液晶には高橋みなみ!
これで完璧

すぐ当たる
自分で気持ちを高めたら座って50回転ぐらいでmusicrushchallengeで当たり


出玉ありで8連
7回が15R



ここまでいい方に偏ってくれたのは初めてや ありがとう で、これぐらい

久しぶりに72%継続の頑張りと50%の15Rに助けられました ライトミドルやけど一撃の爆発力はやっぱりありますね 地獄も味わってますけど 投資7K 回収55K 48K勝てました 明日打ちに行くなら皆で勝ちましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

京楽の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)