記事詳細

パチ&スロ

負けた

25 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
ルパンを久しぶり打ちました
51回転で当たり
10R確変やったけど電サポつかず
そして…潜伏中に190ハマリ(`へ´*)
出玉無くなって追加投資させられてイライラ
やっぱ電サポ無しの確変中にハマるのは辛いっすね(;O;)
何とか確変で当たってワールドマイン
でも1回2000発取れて終わり・・・銭形保留怖っ


その後はスケバン打ってレインボーの鉄火面チャンスで当たり~のSTスルーし~の
スケバン打ってたらAKBに興味が無くても大島優子が良く思えます笑
他の二人!!!松井、葛西!!!頑張れ笑


パチは続かんのでやめてスロット
設定良さそうな北斗に着席
2Kで乱舞
久しぶりに見れたから記念に

まあ結局大した事ない上乗せと継続もせず 結局潜伏中にハマったせいで1万負けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。