記事詳細

パチンコ

打ちまくり

25 0

(*´3`艸)さん

ブロガーランキング:118位
今日は久しぶりに色んな台を打ちまくりましたよん(*^ω^*)

まずはおりん笑
3kで当たって16R3回の5R2回で6600発

持ち玉ですぐ移動≡≡ヘ(*--)ノ
仕事人3回転で赤保留からエアバイブからのPフラ(゜ロ゜)
16R2回 出陣ラッシュ1回
8R単の4連で終わり

そして何故かMAXタイプで毎日全然出てない双影が気になる
でも嫌いなんすよこれおもんないし

それでも気になる
打ってみたら51回転で7図柄で当たり2000発
16R3回 8R確変4回
8R通常の8連で終わり

持ち玉は19000発
次は銭形へ
1200発使った所で当たり
26000発まで貯まった
最後は打ってみたかった麻雀物語
6000発使っても疑似2ばっかりでうんざり(-з-)してたらやっと疑似3から当たり16R
6連チャン
16R5回の4R1回で持ち玉は約30000発

久しぶりに低投資で勝てた気がします

パチンコて難しいというかよく分からん(´ω`)
1日50回ぐらい出てる台にヒキ弱な人が座ったら
10回とかになるんかな

誰が座っても似たような回数になる様な気がする笑

しかしパチンコ、麻雀、カラオケしてる時はタバコ無くなるの早っ笑
皆もそうですかね?(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

打ちまくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。