記事詳細

パチスロ

また…やってしもぉた…

12 0

☆ひなき☆さん

ブロガーランキング:-位
なぜでしょぉ…



今日は新台入替のへ夕方くらいからうきうきで到着

が、やっぱ人多い…

ぐるっと徘徊


…なんかチガウ


違うへゴー

なんかビミョーだけど、ツインに着


2K使わずBIGゲットん
自力RTがなぜか4連



…とここまでは順調順調o(^-^)o



テンポよくボーナス引くけど、REG4連チャン

くじけそうになるとやっぱりハマる~(ノ△T)



しかもコイン無くなったらやめよう思ってるに、最後で必ず演出へ…

こんな無駄引きいらん…と思いながら


追加……追加……


ついでに鷲さんにもちょびっと貢ぎ…




またマイナスです


どっかでこの負の連鎖を断ち切らねば



てか、行かなきゃいぃんだけどね…


コショスロはやっぱダメダメですな
と悟ったひなでした


ちゃんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

また…やってしもぉた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報