記事詳細

パチスロ

昨日の乱れ打ち…

13 0

☆ひなき☆さん

ブロガーランキング:-位
二発目ですっっ
ぽちしてくれた人、ありがとうございます


昨日ひなはひどかったです(*_*)


彼氏仕事終わり、ひなも終わりお迎え行き…直へ


ひなが向かうはお気に入り『ツインエンジェル2』

萌えを理解するにはもってこいですよ…皆さん(^w^)
なんたってBB中に7が揃った時のくるみの泣き顔カワイイ…ってかニヤッとしちゃいますよ( ̄∀ ̄)
えぇ、ホントに

ひなは好きです


なんかよさそうだし、演出いっぱいくるからって打ったけど、なんかなぁ…って機種変えっっ


ツイン→エウレカ→リオ2→哲也→エウレカ

ボーナスひくけど全部ノマレ…

結果-1.2K

ぐだぐだ負け負け

今月は今んトコとんとんやけど…
明日はおやすみだから、またお一人コショスロかもにゃ


最後までありがとです


明日行くヒト、一緒に頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の乱れ打ち…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。