記事詳細

パチンコ

超ひさパチ

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位

機種

最後にたどり着いたのはガロ様(笑)
一発逆転狙いでしかれこれ打つの半年以上ぶりかしら?ハマリ台は苦手なんだけどやけくそゆえに、大当り4回、726回転でバラコ中の台にお座り

投資わずか0,2K753回転でもう一回×→次に牙狼にとまる→リ-チ→天使&エンブレム→目玉(こいつかぁ)背景赤(おっ)→撃沈(そうだろうよね)→ん?なかなか次の回転にならんぜよ?
シャキ-ンレインボーエンブレムにて復活当たり魔界突入

ま~、そこからが強かった連目までに魔界竜以外すべてストックし、一気に連チャン
ちなみにボタン連打の危機回避演出は回しかなく、大半がエンブレム経由でしたお助けは回だったかな
ちなみに連目は、キバちゃん最強攻撃で撃沈でした
でもね、その後回転目のバラコ中に、疑似なしの牙狼→エンブレム→魔界竜→背景緑→撃沈→復活当たりで単発(またもやキバちゃん最強攻撃にやられる)てかさ、魔界竜で当たったんならそれこそ魔界入ろうよぉって心でつぶやく私
箱飲ましてやめ

稼動時間時間
投資6.6K
回収18.12K(箱分)
→11.52K勝ち
超久々の勝ちパチだから額はかわいいけど、勝てた事自体が久々で嬉しかったよ
これパチだったらと思うと・・ぞっとします(笑)
帰りにケンタッキーテイクアウトして、おいしく頂きました
なかなかパチ行けへんけど、行ったらまた報告します
ここまで読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

超ひさパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)