記事詳細

パチンコ

桃さん惚れたな

21 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位

機種

次は天国の階段へ
う~ん、微妙100回転回してやめ。牙狼へ
397回転台の台へ
402回転→次回予告:黄金騎士→ガロ群予告→エンブレム→レギュレイスしかも背景青(  ̄ー ̄)
・
・
・
・
・
これがまさかの貫通
マジ\(o^▽^o)/キタ-
キバちゃん中攻撃→危機回避ならず引きが強いんだか、弱いんだか
バラコあけ直後にVFX→金フレーム→目玉→はい、だめ~そして1箱飲ませてやめ

あきらめの悪いココたんは、最後甘地中海へ
ここまでで玉が18000個くらいまで減ってました
座ってすぐ、サメのノ-マルビタ当たりから6連チャン
シュガシュガマリ-ンクル-ジ-ング
時短後即やめで、2492発最終21217発
桃太郎やめた時とほぼ同じ出玉にして終わり
親へのお土産のたばことビ-ルケ-スをお持ち帰りし、あとは現金に
50K勝ちでした
桃さん、おいらに惚れたな
ポチッとな
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

桃さん惚れたなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)