記事詳細

パチンコ

訂正

13 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
に、
●仲良しの店員さんがいて、店長も知ってると書きましたが、サブホの間違いでした(^-^;)
怒り狂ってとっちらかっちゃった
サブホはないと行けないから、たま~にしか行けないんだけど、やっぱり「人」と「人」とのコミュニケーションは大事ですよ
これで今より更にパチ行ける回数は激減しますが私は「人」をとる性格なのでそれで本望です
気分転換でパチ行く私にとっては、気持ちよくパチしたいものです。
負けた時の不愉快をのぞいて、お金を使った娯楽ですから、必要以上に不愉快があってはならないと思うんです。
ましてや、側がお客を不愉快な気分にさせるような行動を取るのは論外です。
完
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。