記事詳細

パチンコ

超ひさパチ

21 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、お久しぶりです
約ヶ月blogさぼってましたというより、あれからなかなかパチ行けなかったの
今日はあたしも父も休みだったので、午前中に車検をすませ、午後からパチ専門店に行ってきました
はじめての。遊ばせてくれるといいなぁ
まず座ったのは、これまた久々の、天国の階段

大当り、まだ誰も触ってない台へ
回すこと投資ちょうどKで単発
時短が終わり回すこと207回転目、図柄のママハハが「ゲキアツよ」
ん?聞き間違いか?隣のおっちゃんが連打マンでバシバシ台叩くからいまいち聞こえず見守る
途中ボタン出たので押したら、けたたましいPフラと共に、画面いっぱいに京楽マ-クが
そこから一気に連チャン最後の時短中に、冬ソナでいう大雪モ-ドにあたるアツイ疑似連→ゼブラ→ゲキアツの、ソンジュの海再会→羽根あおり→見事撃沈
箱で350回転までよく回る台だったので400回転まで回すが、ハマリの臭いがぷんぷんしたのでやめ
とりあえず箱交換し、箱もって移動

まだまだ続くよん
次回
ほんまに甘か?
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

超ひさパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)