記事詳細

パチ&スロ

驚いた話

17 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日、一週間ぶりにへ行き、円負けたココたんどす

また新たにお気に入り登録が増えました
ありがとうございます〓

え〜、昨日は母から聞いた、びっくりなお話を
※実践報告は、できるレベルの稼動ではなかったので、それはまた後日

うちのそばにあるの、昨日の出来事です。
母の話では、突如、罵声と共に鈍い音がしたため、何だろうとベランダから外を見たら、男性二人がの外でもめていたようです。

何があったのかはわかりませんが、一人の男性が「喧嘩打ってんじゃね−ぞ」みたいな感じの罵声を相手の男性に投げかけつつ、一方的に殴ったそうです

で、殴られた男性は、倒れていて、服がびりびりになっていたそうです

この時点で、どうしたらそんな状況になるの[?]と率直に思いました。

そうこうしてる間に、近所の住民の方が見物しだしたり、に来た方が何人か、ドン引きしながら入って行く姿がみられたそうです。

母が、誰かとめないとヤバイよと思いつつ、どうもできずに見ていたら分くらいした所で、駐車場を警備してた方が事情を聞いて仲裁に入ったそうです。

みなさん、どう思います[?]

感じ方は人それぞれだと思います

母が見聞きした情報では、殴られた相手が、殴った相手に因縁つけたか、何かしら腹の立つ行為をしたらしい結果、こうなったみたいです。

確かにマナー違反の方を見ると、イラッとするのはよく分かります〓

※ちなみに私なら、隣に腹立つ人がいたらブチ切れるので、無言で移動するか、あまりに態度悪い人だと注意します。

私の場合は、パチ歴年越えて、ドル箱を交換の度に、毎回目や頭に思いっきりぶつけてきたむかつく店員に対して(一切謝らず、さすがに頭にきて店長呼べと発狂し、散々文句言って会員カ−ドもいらないと捨ててきた)と、公害なくらいマナー違反なお客さんに対しての回しかないけど。

その人に、自分や周りの人の気分を害される理由は全くないですから〓

でもね
大人なんだから、殴っちゃいかんでしょと思うわけです。

お互い、才は過ぎてそうな感じだったらしく、ある程度の良識はあってもよさそうな年齢ですよね。

ってつい、対自分しか考えない方も多いと思うんです。
現に、お金を払って遊戯するわけですから。

でも実際は、には様々なお客さんがいるわけです。
いくらの外とは言え、出入口付近だったらしく、まる見えの場所です。
殴った人は、それで気が済むかもしれませんが、遊戯中の方、これから遊戯しに行く方、また近所の住民の方は、こんな光景を見て、どんな気がするでしょうか[?]

もしかしたら、殴った方は、先に注意したのかもしれません。
でも、相手が聞く耳を持たなかったから、話しの通じない相手だからと殴ったのかもしれません

でもね、殴ってしまったらそれで終わりなんです。情状酌量の予知がないんです

はみんなが平等に、お金を払って遊戯する場所です。

それぞれ、様々な環境や思いで遊戯してらっしゃると思うんです。

みんなが気持ちよく利用するために、最低限のマナーを守ることは当然ですが、指摘や権利ばかりを主張するのではなく、時には感情のコントロールも大事だと思うんです

長くなりましたが、たまたま母が目撃した一部始終を聞いて、なんだか考えさせられたような気持ちになりました

とりあえず、自分は周りに迷惑とか、腹立つわぁとか、思われないお客で居続けようと思いました


いつもにまして、長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

驚いた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。