記事詳細

パチスロ

プレミアムボ−ナス〓

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
ちょいお久しぶりです[☆]

いつも暖かい拍手を、ありがとうございます〓

昨日の実践報告です
昨日は、猪木を打ちました

ちなみにスロです。
当たり、回転捨て台に

投資K、回転くらいで青ビッグ

その後回転前後で、猪木実写が出て、見慣れない演出(私が)からの当たりがなんと

バ−当たりキタ-

初めてのプレミアで、かなりテンション

すると画面に、青を狙えと〓フムフム

当たって分かったけど、結構長いことチャンスあるのね

私は回が揃い、猪木とダ−しました
※あ勿論、心の中でね

闘魂チャンス中に、赤も絡み、
一撃連チャン
    枚
出ました

たまに闘魂チャンス中に、御当地っていう表現も出て、何だろうと思い後から調べたら、ストック有り示唆と判明

クマの着ぐるみしか知らなかったので、今更ながら勉強しました〓

まったくの余談ですが、猪木さんのお顔、見れば見る程、前職でお世話になった先輩([←]女性)にめっちゃ似てて、猪木と心の中で計回ダ−する度に、不謹慎ですが少しダブって笑えました

先輩、ごめんね〓

あとは、道プレミアム見て見たいなぁムフフ


今更ですが、最近猪木をわりとよく打つココたんでした〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

プレミアムボ−ナス〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報