記事詳細

パチ&スロ

お盆の過ごし方

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
いつも暖かい拍手を、ありがとうございます

本日は、私のお盆の過ごし方を少し触れたいと思います[☆]

私は去年まで、学校卒業して就職してからずっと、基本的に土日祝日休み希望はご法度、更に盆、年末年始は休みのないサ−ビス業に勤めてたので、(そのかわり、暇な時期に半年に回ずつ、連休取るというシステムでした〓)、

世間一般のの繁忙期にパチンコ打ちに行けた事が、パチ歴年超える私でも、あまりありません

※[→]希望しなくてもたまに月で、土日どちらか休みがある事も稀にあり、行く事もありました。

そんな私でも、GW、盆、正月などのの繁忙期は釘や設定が渋くなりやすいのは心得てました。

人それぞれ、勝つ為の工夫や稼動、また負けにくい工夫、もしくは上限を決めて稼動する方もいらっしゃると思います

私は運転ができないので、どうしてもいろんなを見て回るのは無理がありますし、行けるタイミングもばらつきがあります。

これだけでも、勝つ為の努力をしている方から見れば、圧倒的不利です。

更には釘が見れない、というか見れるようになる努力がまだまだ足りないため、実際打ってみないと、よさげな台なのかどうか分からないこと

挙げ出したら、キリがありません


そんな人が、の繁忙期にふらっと行くとどうなるのか[?]

思うに、
[☆]釘や設定が渋い台が通常より多い最中、
●まずお客さんがいっぱいで、なかなか座れない。
●空いてた、もしくは空いたとしても、回らないか設定微妙な可能性が高い。
[→]つまり、普段よりいい台を見つけられる可能性が俄然低い。

[→]打ちたい気持ちを優先すると、回らない台にパッパとテンポよく投資するから、普段より負けやすい(笑)

が見事に成り立つわけです。
というわけで、今年は行こうと思えば、今までよりかは祝日でもに行ける環境になった私ですが、引き続き今年もお盆はをパスします〓


勝ってる方は、お盆とかでも、狙い台を絞って朝一から並んだりとか、色々工夫されてる方もいると思うんです

私はそれに比べてまだまだなんで、負けにくい(と私が勝手に思ってるだけかもしれませんが)稼動をしようと思います


番外編[☆]
自分のヘタレ部分ばかり書いてたら悲しくなるので、何か取り柄ないかなぁと思いつきました

●タフな事(笑)
[→]つまり、いいと思える台は、体力の限界まで粘る(笑)
こないだスロットで枚出した時も、あれもまさに粘り勝ちでしたから

多分、パチンコ好きだからできるんだろうなと思います

とはいえ、お盆にに行かれる方も多いと思います〓
[777]〓グッド ラック [777]〓

長文お付き合い頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お盆の過ごし方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。